自営業者の住宅ローン比較~口コミ体験談 自営業者でも審査通過は大丈夫!

自営業者の私が実際におこなった体験談をもとに住宅ローンの審査結果を書いています。審査の難しい自営業者でも通る住宅ローンを解説。

2016-08-21から1日間の記事一覧

静岡銀行 住宅ローン体験談口コミ  自営業者は?

静岡銀行も住宅ローンの難易度としては低い方ではあります。ただ川崎信用金庫と比較すると多少難易度は増します。 保証会社は静岡銀行独自の保証会社と、川信でも提携している全国保証と提携しています。 住宅ローンは保証会社が通れば通るという理屈が多い…

新生銀行の住宅ローン体験談口コミ

新生銀行は驚くべき金利で安さは№1でしょうね。ただ難点がありました。電話窓口はあるもののよくわからないネットだけのやり取りで1ヶ月程度かかるという事です。これは実は初めての住宅ローンの人は難しい期間なのです。 不動産を購入して住宅ローン審査で…

川崎信用金庫の住宅ローン口コミ体験談  自営業者は?

川崎信用金庫の住宅ローンの事前審査を行ってみました。審査通過の難易度としては他銀行よりない。ないというより他で断られているような自営業者でも通る確率がある。 審査は1週間以内で行ってくれた。必要書類は源泉徴収票と住民票くらいでぜんぜんOK。…